三kgから筋トレ始めました

育児、ハンドメイド等その他もろもろ覚書ブログ(筋トレブログではありません)

はじめまして

みとーれと申します。

 

何かを作ったり描いたりすることが好きで、自分の覚書兼誰かの役に立ったらなぁとブログを書いてみることにしました。

 

夫と2019年産まれ娘との3人暮らし。

 

育児のこと、ハンドメイド(クラフトバンド、タティングレース等)、段ボール工作など適当に書き散らかしていこうと思います。

そこまで器用ではないのでいつも適当なものが仕上がります…使えればいいのよ

 

転勤族のため、基本的に作るものは、すぐ解体できる、すぐ手に入る、できるだけ安価に、原状復帰可能なことを目標にしています。

 

よろしくお願いします。